今日の様子。

f0153583_23322330.jpg


ホールのほうは、内装屋さんが、電気を取り付けました。

ペンダント7つに、スポットライト3つ。

天井裏に潜っての作業です。

レールで移動式のペンダントです。

レトロなやつが安かったです。

一石二鳥

More(進捗度)
[PR]
# by go-ya_29 | 2007-10-13 23:40 | サッポロ

昨日の様子。

f0153583_2324810.jpg


昨日は、壁の色塗りが完了しました。

あとは、いらない機材をまとめたり、

あちこち、ぐちゃぐちゃいじるだけで、おしまい。

f0153583_23293270.jpg


どうです!?このざっくばらんな感じ。

プロにはできない技です。

こういう方向性のお店です。

More(設備屋さん)
[PR]
# by go-ya_29 | 2007-10-13 23:28 | サッポロ

開店まじか!

f0153583_2112086.jpg


こんばんわ。

サッポロ市街にさしかかる、豊平川から、モイワ方面を望んだ絵です。

なんか、目の前が少しひらけてきましたね。

More(店舗改装中)
[PR]
# by go-ya_29 | 2007-10-11 21:11 | サッポロ

紅葉

f0153583_1153446.jpg


こんにちは。美瑛からです。

今年は、例年より紅葉がとても気になって、

毎日紅葉情報見てるんです。

今まで、なんとも思ってなかったのが。

紅葉って、一朝一夕には進まないもんですね。

イメージでは、ぱっと色づいて、

ぱっと褪せていく、と思ってたんですが。
[PR]
# by go-ya_29 | 2007-10-11 11:13 | 美瑛

雨上がりのススキノ

f0153583_22443650.jpg


こんばんわ。

雨上がりの札幌です。

日が暮れてから、活気づく街です。

今夜は、サッポロクラシックで祝杯。
[PR]
# by go-ya_29 | 2007-10-10 22:47 | サッポロ